(髪)しーぶん

宜野座の理美容室しーぶんです★手頃な値段で満足頂けるように頑張っています。私達が気持ちいいシャンプーでお迎え致しますo(^-^)o営業時間AM9:30~PM7:30まで受付してます★定休日は日曜日です★よろしくお願いします★☆
てぃーだブログ › (髪)しーぶん › happy valentine

happy valentine









チョコを一緒に作る約束を娘としてたので

昨日 仕事を終えて急いで買い物して作りました(≧∇≦)


一生懸命作る そばで息子はつまみ食い( ̄▽ ̄)


どうにか作り終え 娘は何故か自分用の分もラッピング笑


慌ただしく作ったけど楽しい時間でした^_^




Posted by (髪)しーぶん。 at 2013年02月14日   23:22
Comments( 2 )
この記事へのコメント
手作り工房T&Cの妻の方です(o^^o)
この間はチラシを置いて頂き、ありがとうございましたm(._.)m
お礼、遅れてすみませんm(__)m
顔のデッカい、うちの旦那が来た時は、多分びっくりしたかと、思います。びっくりさせてすみません(^_^;)
今度は、私も一緒に遊びにいきます!その時は、どうぞよろしくお願いします(^O^)/

チョコ、めっちゃ可愛くて美味しそうですね!
うちは、今年のチョコはなかったですf^_^;)
Posted by 手作り工房T&C手作り工房T&C at 2013年02月18日 06:23
コメントありがとうございます^_^
旦那さん テレビに出てましたよね! お顔は拝見してたのでびっくりしませんでしたよ笑
足裏マッサージとても興味があります^_^気持ち良さそうですね
Posted by (髪)しーぶん。(髪)しーぶん。 at 2013年02月18日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。