(髪)しーぶん

宜野座の理美容室しーぶんです★手頃な値段で満足頂けるように頑張っています。私達が気持ちいいシャンプーでお迎え致しますo(^-^)o営業時間AM9:30~PM7:30まで受付してます★定休日は日曜日です★よろしくお願いします★☆
てぃーだブログ › (髪)しーぶん › ヘッドスパでリフレッシュ♪♪

ヘッドスパでリフレッシュ♪♪

























































暑さ疲れやエアコンによる冷えで
気分がすっきりしない方 ヘッドスパで
疲れを癒してみませんか


頭皮をマッサージしてツボを刺激してあげると血液やリンパ液の流れをスムーズにし
栄養供給や老廃物の排泄を促進する働きもありますよ^_^


ピアス入荷しました♪♪
夏らしいデザインもありオススメです^_^


Posted by (髪)しーぶん。 at 2017年07月21日   12:19
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。